・会社概要

・ヘアサロン HP

・エステサロン HP

兵庫県 神戸市 ケミカル ウィッグ 医療用ウィッグ かつら 安い 人毛 制作の流れ

○ウィッグ製作の流れ

 

 行った事のない美容室に入る時でさえ結構勇気がいるものです。

 

 初めての美容室でウィッグのことも初めてとなると、

 分からない事や不安に思う事も多くなると思います。

 

 ここではご来店時の流れを説明致します。

 

①まずは、電話 or メールでお問い合わせください。

 

一度来店されたら、必ず購入するということはございません。

「医療用ウィッグを見てみたい。」「試着してみたい。」などご要望ございましたら

お気軽にお電話又は、メールでお問い合わせください。

 

 

○ご相談も承ります。

 

「治療を始めて、いつ頃から脱毛がはじまるのか?」

「どのタイミングで自毛をカットすればいいか?」 など、症状的なご相談だけでなく、

 

我々は美容専門の会社ですので、

 

美容損傷によるご相談、「どんな風にしたら可愛くなれるのか」等、

なかなか病院の先生等に相談しづらいようなご相談も承っています。

 

遠慮なくお問い合わせください。

 

 

ウィッグのご試着を希望される場合は、完全予約制となっておりますのでご予約をお願い致します。

 

 

② ご来店時には

 

サンプルを 実際に試着して頂いて、きつくないか、ゆるくないか、頭を動かしてみても

ズレたりしないか試して頂きます。

 

グッドヘアーデイズのウィッグは伸縮性のあるベースで自由度があり、サイズ調整ベルト付です。

 

 

ご試着してみてどこか違和感を感じた場合には

ご遠慮なくお申し付け下さい。私たちも「美容師目線」で、

皆さんと一緒にしっかりとチェックさせて頂きます。

 

 

周りの事は何も気にせずにお越し頂けるよう、ゆとりを持ってお時間をお取りしています。

パーテーションで区切った広いスペースを用意しています。付き添いの方と一緒にご来店も大歓迎です。

 

③ どのウィッグが良いか決まったらスタイリングへ

 

○人毛化繊MIX商品の場合

 

 

あらかじめヘアスタイルが出来ていますのでそのままぴったりとお似合いの場合は、

そのままお持ち帰り頂けます。(ブロースタイリングしてお渡しします。)

 

カットが必要な場合はその場で装着した状態でカットさせて頂きます。

 

 

○人毛100%商品の場合

 

髪の長さが30センチあるノンスタイルの状態から、

お客様のお好みのスタイルに、プロフェッショナルが

完全オーダーメイドスタイルを作成します。

 

○脱毛前の写真を持ってこられたらそれにあわすことも可能

○ヘアカタログから好みのスタイルを選んでカットすることも可能

○ヘアカラーもパーマも可能 (2,3日お時間を頂きます。)

 

 

 ④ウィッグ購入後の微調整カット

 

ウィッグに慣れた頃、または脱毛した後に、

気になるところをもう一度微調整することも可能です。

 

※微調整カットは何度でも無料でさせて頂きます。

Good Hair Daysのウィッグはどんどんお顔にも馴染んできて、自然になってきます。

 

また追加料金をお支払い頂くことで、スタイルチェンジもお楽しみ頂けます。

治療中だって、お洒落を楽しみましょう。

 

⑤最後に

 

私たちGood Hair Daysは、治療中のお客様と

一番、一緒にお洒落を楽しむことができる立場であると考えています。

 

私たちは美容的損傷をタブー視しません。

 

病気だけでなく美容でも一緒に悩み、解決していく専門家の存在は

必ずお客様の前向きな治療に影響を与えるはずと考えています。

 

美を楽しむことはきっと体だけでなく心を大切にすることに

繋がると信じてやまないのです。

 

ぜひ美容の側面から、お客様をサポートできれば幸いです。