ミディアムのレイヤードボブ、ヘアカラー/ナチュラルブラウンにハイライトを入れました。アイロンでカールしています。

セミロングナチュラルレイヤー /スモーキーアッシュブラウンでワンメイクしました。

ショートカットをアイロンでセットしました。カラーはミデェアムブラウンで少し柔らかさを出しました。

フェミニンショートカットです。お客様のお顔に合わせた髪型に出来るのが魅力です。

 詳細

【詳細1】

  弊社人毛ウィッグは、お客様の好みに合わせてカラー・パーマも含めスタイルを自由に作ることのできる

医療用ウィッグです。初期状態の長さは約35cmでノーカット状態のロングウィッグです。

脱毛前と同じようなスタイルにするのは勿論、ヘアカタログなどを見ながら

ご要望に合わせたスタイルにすることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳細2】

最高品質の、レミーヘア人毛100%

 

レミーヘアというのは、 人毛の中で最も最高品質のものです。提供者から直接切った

キューティクルの方向が根元から一定に整った髪で、塩酸処理、染色処理は行っていないため

ナチュラルで手触りも滑らかで、ツヤがあってとてもキレイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・カラーがキレイに染まりやすく退色しにくい

・パーマ可能

・髪の方向性(毛先と根元)が整えてあるので、絡みにくい・傷みにくい

 

上記の特徴があります。自宅で自分の髪と同じようにブローやアイロンセットが出来ます。

 

 

【詳細3】

 フロントは自由に分けられる特別な布製ベース

 

フロントは通気性を考慮して特別な布製ベースを採用しました。

 フロントのフェイスラインは波状にする事で生え際の馴染みの自然さが増しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳細4】地肌の刺激緩和、サイズ変化の対応

 

サイズは、SサイズとMサイズ

 

ベースは、2重構造で、抗がん剤治療で脱毛され地肌が敏感になっている方にも対応しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤治療中は、通常期~脱毛期~回復期と頭全体のサイズが大幅に変化します。

髪がある状態とない状態では、頭周が2~3cmも変わってしまうので、サイズの変化にも

対応できるよう、ベースは伸縮性をもつ素材で出来ており、さらにアジャスターをつけて

対応しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揉み上げの部分にシリコンラバーを取り付けています。

全脱毛時の滑り止めや両面テープを使うことも出来ます。