神戸市西区 美容院 美容室 e-ne カット カラー メンズ オススメ ホーム

ヘアサロンTOPへ

e-neは皆様の子育てを応援致します。

パート採用 募集要項

 

経験者採用募集要項 転職をお考えの方へ
採用 神戸市西区 美容室 美容院 e-ne 福利厚生

・会社概要

・e-ne HP

・e-ne エステ HP

新卒募集要項 パート採用募集要項

募集職種

応募資格

給  与

就業時間

勤 務 地

休日休暇

待  遇

応  募

連 絡 先

【1】パートタイム スタイリスト【2】パートタイム アシスタント

美容免許取得者

【1】時給1,200円以上+歩合給制度  ※土日1300円 【2】時給1000円以上

兵庫県神戸市西区小山1-7-9

月曜日定休、他シフト制

各種社会保険完備、育児休業、妊娠中及び育児中の時短勤務、

希望者は、希望者社員登用有 (実績多数)、社員用無料駐車場完備

まずは、電話、メールにてご連絡ください。

希望者はサロン見学、会社説明、質問会を設けます。お気軽にお申し付け下さい。

見学後に、選考へ進むか再度検討頂いて問題ありません。在職中の方はお勤めの貴サロンとの比較に、という気持ちで一度お越し下さい。

 

その後以下の流れで選考を行います。

1、履歴書送付

2、書類選考結果通知

3、面接

4、面接選考結果通知

5、内定

有限会社イーネ事務局

TEL   :078-921-1155

メール:ene.shizumak@gmail.com

 

〒651-2121 兵庫県神戸市西区水谷3-10-18

人事担当 静間 浩吉

要相談 柔軟に対応します。ご相談下さい。

えっ?! 週1、2時間からでもOK?? e-neは子育てを応援します。 e-neはお子様のいらっしゃるママさんスタッフが いつも大活躍。圧倒的な短時間勤務制度、 融通の利くシフト構成により働きやすい環境です。 店内が忙しくても時間が来たらびしっと退社できるよう 会社を挙げて協力体制を敷く一方で時間内に最大限能力を 発揮するようパートスタッフの方も尽力しています。 私たちは皆様の輝かしい美容のスキルを尊重し、 新しい就労体制を構築していきます。

パートスタッフ 就労実績

CASE1 30代女性スタッフ

・娘2人(小学生、幼稚園)  ・職種:アシスタント  ・週1~2日/朝10時~14時勤務

 

Q1、どうしてe-neで働いてみようと思ったのですか?

 

今までは、大手美容室で店長職をして参りました。子供が出来てからは、子供との時間も大切にしようと決意し

時短勤務をしてきました。それでも、やはり客商売ですので完全に時間をコントロールすることは難しかったのです。

そんなとき、求人票を見ていましたらe-neを発見して、この美容室なら大丈夫だと感じました。

実際、全く残業等はありませんし非常に満足しています。

 

Q2、過去スタイリストとして働いていたのに、アシスタントでの入店はなぜですか?

 

今はお店の風習に慣れることと、数年のブランクが空いていますのでカンを取り戻すことに集中したくて

アシスタントとして入店致しました。

子供が大きくなり、さらにお店に慣れ次第いつでもスタイリストとして参加可能とお店からも言って頂いておりまして

スタッフ側の意思決定のタイミングを尊重してくださるところに、非常に感謝しています。

 

Q3、e-neで働いて良かったことはありますか?

 

薬剤などの講習をメーカーさんと連携して休みの日にわざわざ行って頂いたりとパートさんに対して

よくして下さいます。急な子供の急病にも柔軟に対応してくださりますので、申し訳ない気持ちもありますが、

今は助かっています。今後はその分e-neに貢献できるよう頑張ってまいります。

 

 

CASE2 30代女性スタッフ

・娘1人息子1人(小学生、幼稚園)  ・職種:スタイリスト  ・週5日/朝9時30分~18時 勤務

 

Q1、どうしてe-neで働いてみようと思ったのですか?

 

今までは長年他の美容室で勤務しておりました。子供を出産してから前職でパートタイマーになったのですが、

お客様が少ない日は帰らされるなどの処遇を受け始め、素敵なお店ではあったのですが転職を決意しました。

e-neでは、常にお客様が多数いらっしゃいますし、例え来店数が少ない日でも空いている時間は就業時間内であっても

レッスンを行っても良かったりと柔軟に時間を使えますので、非常に助かっています。

 

e-neに就職しようと思った要因としては、口コミの内容で批評があった際の対応がとても真摯であったこと、

パートスタッフでも社会保険に加入することができたことが挙げられます。

 

 

Q2、e-neで働いて良かったことはありますか?

 

まず、日曜日にお休みを取れる点があります。さらには、小学校や幼稚園の行事のスケジュール配布まで

シフト組みを待って頂けたりと柔軟な対応に非常に満足しています。

 

正社員とパートの間にも隙間もなく、質問すれば非常に丁寧に教えてくださることにも助かっています!

e-neには現在、パートスタッフが5名在籍しており皆様それぞれ非常にお店に貢献して下さっています。

 

美容業は、子供がいたら難しい、、、そんな固定概念は捨ててぜひ貴方の力を美容に活かしてみませんか。

ご相談だけ、見学だけなどご要望も柔軟にお応えしております。

 

ご興味少しでもございましたら、一度下記までご連絡くださいね。

有限会社イーネ事務局

TEL   :078-921-1155

メール:ene.shizumak@gmail.com

 

〒651-2121 兵庫県神戸市西区水谷3-10-18

人事担当 静間 浩吉